mamanavi | 日記 | 「お店のミカタ」でホームページを作りました。

子育てママが集まるお店、mamanavi。ママを笑顔にするために開いた子育てサロンです。

Top >  日記 > 「お店のミカタ」でホームページを作りました。

mamanavi の日記

「お店のミカタ」でホームページを作りました。

2010.09.08

みなさんこんにちは。
mamanavi店長の草深です。
最近、おもちゃ店、イベント店、情報発信会社、パパの啓蒙活動など、いくつもの顔を持ちすぎて、
「いったいなんのお店??」と言われることが多くなりました。

ちょうど、それをまとめるホームページが欲しいなぁ、と思っていたところに、グッドタイミングでリクリートさんがすばらしいホームページ制作ツールをご紹介くださったので、早速作ってみました。

お店の理念、お店のサービス内容、お得情報などをわかりやすく載せられたらいいな、と思っています。

今後とも、mamanaviをよろしくお願いいたします。


(クリックしても開かないので、アドレスバーにコピー&貼りつけしてご覧ください)

mamanaviのオンラインショップはこちら
http://mama-navi.jp/

店内のイベントスケジュールはこちら
http://official.mama-navi.jp/

津市内のイベント情報をチラシでご紹介するサイト「こひつじクラブ」はこちら
http://little-lamb.info/wordpress/

店長くさふかの日常・イベント内容をつづったブログはこちら
http://ameblo.jp/papanavi/

パパの活動、「パパナビ」についてはこちら
http://papanavi.web.fc2.com/

「お店のミカタ」でホームページを作りました。

日記一覧へ戻る

【PR】  多摩川ラフティングwinds  オレンジ*ショコラ  株式会社 エンジェルロード  渋谷・広尾・恵比寿の容器・ポリ袋・割箸・折箱などの包装用品卸店 有限会社 富商  Lolly eye Kichijoji(ローリーアイ吉祥寺)